2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

このどもり癖をなんとかしたい。

Ζ

ぜーたみてきたよ。書きたい事がいっぱいあるけど興奮し過ぎて何がなんだか分からないのでお風呂入って落ち着いたら書きます。第一部の時は期待はずれで一回見ればそれでいいやと思っていたのですが今回はもう一回足を運びたくなります、現に既に予定入れて…

今日もまた眠れないよ!おい!!

ぶらぶらと

日曜日に部屋でぼんやりしてるのももったいないよなぁと思いふと思い立って秋葉原へ行く。そこでへんないきものフィギュアをゲット。「フィギュアじゃなくて食玩だろ」とつっこまれたが無視。だってへんないきものフィギュアの方がへんないきもの食玩より語…

起きてる

眠ろうとしてるんだよ、本当は。けど眠れそうも無いからこんな事してるんだよ。ばかだね。写真はJamの一番好きなアルバム。これでも聞いて眠ろうかな、眠れたらいいけど。

なのなの

今日はいろいろあった、今日は音源をいろいろあげた。 (あげた、って表現はまずいのだろうか) 権力の美学アーティスト: ニュー・オーダー出版社/メーカー: イーストウエスト・ジャパン発売日: 2000/03/23メディア: CD クリック: 4回この商品を含むブログ (8…

堕落

12時頃起きだして飯食って2時頃こっくり昼寝して起きたら夜の8時でしたってどうよ…?

午前三時

眠れないんですが、眠気は来てますが眠れません。 なんともなしに豚汁をあっためて食べてみようと思います。 食ってる レトルトの豚汁にネギと豚肉を投入してボリュームアップ。脂身がうまいのだ。 太るな、絶対に。

堕落した自分に失望しつつ勉強を少しだけした。失望しつつ絶望していたのであまり出来なかったけど。 現社:現代の環境問題について少しだけ。ちょっと覚える所が多い 古文:助動詞のところ。る・らるのところね。 段々古文文法が好きになりつつある。これで早…

世界堂

更に池袋から世界堂で買い物をする為に新宿へ。 デザイン用の平筆の大きめのも一本買ってみた。今までイーゼルに立てて描く向けの柄の長い筆で描いていたからなぁ。あと、思わず勢いで36色セットのアクリル絵具を買う。画材屋で見た時は絵の具に囲まれていた…

反省文

今回初の遅刻で最近頑張ってるという事もありさくっと注意されて終わった。その足でセンタープレの申し込みする為に代ゼミ池袋校へ、事務のお姉さんの丁寧な対応にちょっとうれしくなる。近くで偏差値は高そうだけどバカそうな男子高校生数名が千葉大プレ受…

今年のセンター現社を解く。やっぱり10分ぐらい時間が足りなくなる。特に政治問題のグラフの読解でドツボにはまりかなり時間を食う。青年期の部分は満点、そりゃそうだこの間やったばっかりだもの。それでもって74点なり(注:制限時間オーバーしてます)。ま…

曇天

小雨のふる中買い物に行く。あ、たまごを買い忘れた。

遅刻

夕べ寝付いたのが午前4時で起きたら既に11時回っていた。急いでバイト元に電話し平謝り、何やってんだろう。何も連絡よこさないで行かなかったものだから反省文(らしきもの)を書く羽目になった。仕方が無いよね、自業自得だ。自業自得、とか自己責任とか…

あれからやったのだ。

今日やった分 現代社会:センター過去問 古文:文法係り結びと助動詞 問題一講 漢文:問題一講 古典文法後少ししたら終わりそう、終わったらセンター対策の問題集買ってやろう。段々何をやればいいのか分かってきたぞ。別に参考書問題集をバカ買いする事じゃな…

するわけがない。 あ、センタープレ申し込まなきゃ。この歳で模試を受けるとはね。

新宿

バイトの給料を受け取りプレゼントをかいに新宿に向かう。そして新宿に行くと必ず一万円おろす、しかも親の仕送りから。家を出る時点で公開講座に間に合うか微妙だった為半ば諦めていたんだけど十条付近で電車が線路の異常で止まってから公開講座は楽しみに…

エフェクト

昨日小学生向けサニタリーショーツの仕分けなんかやったせいなのか生理が来た。なんか呼び合うものでもあったんだろうか、うむむ。

どうにも

こうにも眠れないので絵でも描く事にする。アートセラピー。

メモ

チーズケーキ、たらこ、プレゼント

なし。やってない。

サニタリーショーツ

今日のバイトは生理用ショーツの仕分け作業だった。生理用ショーツなのは別にいいんだけどそれが初潮を迎えたぐらいの小学生の穿く様なかわいいポップな柄の生理用ショーツというか生理用パンツだった。伝説のファッションセンターしまむらで作ってるらしい……

あ、そうだ

勉強したくない時はポートフォリオでも卒制でも小論でもやってよう。そうしよう。 (この間もそんな事言ってたな、おい)

もう既にやる気がない。どこをやるべきなのか分かってるんだけどその量が多すぎて途方に暮れる。2浪の時のわ。ちゃんの気持ちがわからなくもないと思った。こんなんだから集中力も何もなくだらだらやった。英語:動名詞と不定詞の所。思い出す程度にかなり嫌…

晴天

天気がよかったのでお布団を干した、干すついでに夏物の布団と冬物の布団を敷き変えたりもした。上がけの布団を冬物にするにはまだ早いかなぁと思ってしただけ冬物の布団にした。さすが冬物らしく厚手でもこもこしている。部屋に取り込んで新しいシーツを敷…

鶏頭

公開講座やる日にバイトの予約入れてどうするんだ馬鹿たれが!明日午前中にキャンセルしないと。

今度学校の方でアニメーション界の巨匠2人による公開講座が行われるので一応アニメーションに関わっているはしくれとして参加してみようと思います。 どうでもいいけどさ うちの学校のHPの「映像を学ぶなら!」ってやめて欲しい…無理にとは言わないけど。言…

なにそれ

割と楽なバイトで一日を潰す、一日潰して6400円なり。日雇いバイトなんてそんなもんさ。キャバクラでバイトよりはましかな、お酒飲めないし。受け取りは月曜日、それまで400円で耐えしのぐよ。

少しだけやった。本当に少し。 古文の文法、形容詞と形容動詞のあたりと係り結びのあたり。係り結びは読むだけ。あーあ。センター対策なんて真面目にした事の無い人間にとっては鬼門ですがな、あひゃー。古文漢文読むこと自体が苦ではないのがせめてもの救い…

だるい

ここ最近の無理がたたったのか(無理していたのか)、風呂入ったら体がだるくて重くてしょうがないので今日はもう寝ます、たまにはこういうのも悪くないだろう。おやすみなさい。 そういえば 小1の時は九時就寝だったなぁ