ぶらぶらと

日曜日に部屋でぼんやりしてるのももったいないよなぁと思いふと思い立って秋葉原へ行く。そこでへんないきものフィギュアをゲット。「フィギュアじゃなくて食玩だろ」とつっこまれたが無視。だってへんないきものフィギュアの方がへんないきもの食玩より語呂がいいじゃない。
話題のヨドバシアキバ店にもずるずるとゲル状に吸い込まれてみた。目的の買うものが無いとだらだらあそこで過ごして無駄に金を使ってしまいそうな気がした。へんないきものフィギュア買ってる時点で無駄使いなんだろうけどさ!何の役にも立たないし。しかも一個298円もした…。あ、これ10月には第二弾も出るのか…コンプリートしておこうかな…あはは。