反省文

suicides2005-10-27

今回初の遅刻で最近頑張ってるという事もありさくっと注意されて終わった。その足でセンタープレの申し込みする為に代ゼミ池袋校へ、事務のお姉さんの丁寧な対応にちょっとうれしくなる。近くで偏差値は高そうだけどバカそうな男子高校生数名が千葉大プレ受けるかどうか騒いでいた、偏差値の高い会話かもしれないけどうるさかったがそのうるささが逆に羨ましかった。テレビのモニターにはサテラインの授業が流れていて物理だか科学の先生が愛犬のチワワを抱えながら授業を行っていた…授業中脱糞したらどうするんだろう。なんとなく予備校の雰囲気がうらやましくなる。メイト生のカード作ってもらったけど今回が最後の模試(にしたい)ので別に事務のお姉さん作る必要なかったんじゃないのかなぁと思った。試験会場は立教大学だ…大学で模試うけるのかよ!汗。池袋から立教大までって結構歩くんだよなぁ、それより池袋あんま来慣れてないしなぁ。