今日も二度寝でふてくされて学校に行ったら今日は学校全体が人が少なくてなんとなくしょんぼりしてしまった。ここ最近ストレスが溜まっているのか休みを入れても心が休まってないのかどうももやもやして描く枚数が上がらなかった。今日は無理矢理10枚ちょい描いたけど、これが精一杯だった。描く枚数は上がらないし心は腐りかけてるしで今日は早めに切り上げて家でうだうだしていたら友達から電話がかかってくる。誕生日プレゼントにとsuicaのペンギン(通称すいぺん)の貯金箱を貰った。可愛いよぅ。ジョナサンでだらだらイカのフライだのフライドポテトだのをつっつきながら他愛の無い話をしてたくさん笑う。たくさん笑っていたら腐りかけていた心がなんとか新鮮な状態になった。これは良い事だ。人と話してたくさん笑うって大事だなぁと思ったよ!