日中学校で卒制やってると勉強するの夜しか出来なくなるんだよなぁ。そこできっつきつにすけじゅーるつめちゃうんだよなぁ そしてきっとパンクしちゃうんだよなぁ。一応予備日として土曜日は開けてるけどいつポートフォリオ作るんだって話になる訳ですよ。あーセンターのリスニング怖い怖い国1じゃない国語怖い怖い。早く過去問買って聞いてみないと、ひぃひぃ。

本日の勉強内容

  • 古文文法(最初の方を再び、段々分かるようになってきたよ。48語毎日書いてれば自然と身に付かない方がおかしいのか)
  • 昨日の英単語間違った所(案外覚えてない、もう21だしな)

今の所この程度しかやってません。っていうかできません。集中力が日中の疲れも相まって非常に途切れやすいです。あぁ、今日あと英文法と長文一題読まないといけないのに。くそー風呂だ風呂。
センター目標7割5分以上八割スレスレで。ちなみに三教科で現社使いで。