英文法(文法語トレ&ネクステを一講)
政経問題集(10ページぐらい)
横山ロジカル1講(割と短い)
二文の過去問の英文一題(ちょうどいい問題集が無かった)
英語で手頃な問題集が無いって結構イタいな…。二文の英文って明らかにセンターレベルじゃないだろ…。けど、これで自分の英語の何が足りないのか分かったのは収穫か。語彙力と速読力ね。並び替え全部間違ってたし、あぎゃー。読めるのと解けるのは違うのね。政経はじんわり思い出して脳みそがやんわりあったまった感じ。これでスピードアップできれば言う事無いんだけど…。
センター間に合うのかなぁ。あ、今日国語何もやってない!でももう眠いから寝る。受験生らしくなくても寝る。