オーバーワーク

センター対策の休憩中。
今更1からやって間に合うものなのか不安だがしょうがない、よみがえれ3年前の記憶!(こういう突拍子も無い事するあたり私は本当に馬鹿だと思う、というか計画性が無いと思う)急激に増え始めたタスクを順調にこなせるか早くも不安になってきた。1つぐらい増えるならまだしもいきなり3つだからなぁ(そのうち一つはそれなりにどうでもいい事なんだけど)

センター受験案内が届いた

ほんっとーに時間がないのだな…。もう国1はないしあぁ、あれはよかったよなぁ。無勉でも7〜8割いけたしなぁ(おい)古文文法をなんせはじめてやるので(!)息切れがものすごいです、ぜぇはぁ。みんなすごかったんだね。あんなん人のやるものじゃねぇ、異国語じゃないか。