センター試験リスニングが加わるのかよ…。ち、今までセンターには根拠の無い自信があったのに。DUOでも聴いてよう、ふん。それにしてもZ会が面白いぐらいたまってる。小論だけなんだけどこれは見て笑ってしまうぐらいたまってる。これから原画作業でもやろうかと思ったけどここまでたまると笑うしか無い感じもするのでとりあえず久しぶりに小論書く事にする。手書きで文章を書く機会があまり無いのできっと誤字脱字だらけだろう、そして何よりロジックが滅茶苦茶な文章を書きそう、あひゃー怖いわ。
けどやるしかねぇんだよ!

手始めに

小論文終わらせた。2時間かかったがそれ以上に疲れた…小論ってなんであんなに疲れるんだ。どうして模範解答はあんなに頭が良さそうなんだ。芸大の小論で情熱に身を任せた文章書いたら一次受かったぞ。あの学校はやっぱおかしいのか。つか、これから受ける大学とZ会の小論対策ってあまり傾向が合ってないような…まぁ、文章書く練習台にしてるけど(その割で手をつけてない)そして小論文しかやってないと言うオチ、あーあ。

いけね、ポートフォリオも作らなきゃいけないんだった。大体コンセプト決まってるからゆっくりでも完成するだろうけど。…家でやる仕事増えるなぁ。本職(卒制)に響かないといいけど。