今日やった分
英熟語100(割と覚えてるもんだなぁと)
英単語100(覚えている所は覚えているが覚えてない所はそのまま覚えてなかった)
英文法語法のトレ(文型のところを全部、割と覚えてた)
現代文一題(文中の表現を利用して〇〇文字で書けというのがどうやら苦手らしいです)
古文文法(主要動詞48語をひたすら書きまくったあとちまちま問題解いてました)
政治経済問題集15ページぐらい(民主政治の原理)

久々の勉強のせいかエンジンがなかなか上がらず。勉強で使われる脳みその部分の温まりが非常に遅かった。そうだよな、今までろくに使って来なかったんだからな。あぁ、もう八時じゃん。こりゃ予定たてていかないと無理そうだな。本業(卒制)にひびいたらまずいし。バイトしてる場合じゃないですよ、うにゃ。

結局

英長文と古文問題できなかった。これが一番の課題なのに

ポートフォリオ

勉強の合間にノートに鉛筆書きでぴぴっと描いてみた最終的には全部で20ページぐらいにまとめるのか。ほぼ落書き状態だけどこれをベースにまとめていこう。これ1番時間かかりそうだなぁ。これから休日は全部こいつに使う事になるかも。

話は変わるが私の親は芸大再受験はあまり乗り気ではない。

わりとそんなものです。