先日話した通り今日は人に会いに学校に行きました。ファミマで405円のとろろソバとグレープフルーツのジュース買って学校に行きました、が、誰もいません。みんな実家に帰ったりしたのかな。とりあえず一人ゼミ室でソニックユースかけながら作業してました、これじゃ家と変わらんよ。さすがに2回リピートさせてたら意味も無く恥ずかしくなってきたのでやめた。そして夕飯作る気力も失せたからサイゼリヤで一人ご飯を食べる。混雑時の広いフロアにバイトの子が2〜3人というのはあそこの店長は少しいかれてると思う。んで、申し訳ないなぁと思いながら伝票もらって(料理出す時よっぽど急いでたのか持ってき忘れてた)家路に着く。家でも作業しようと思ったけどふとんにゴロリとなったら作業できず。学校行くのってそんなに疲れたっけ、あーあ。作業はなんとか夏には一区切り着くと思う。予想より大分時間かかったなぁ、大丈夫なのか?

大丈夫な訳が無い

今から1シーンだけ簡単な所を終わらそうと思う。集中力が飛び散ってるけど今やらないと気分が落ち着かない。