2005-08-19から1日間の記事一覧

BSでガンダム三部作やってるそうですが観れる訳無いだろ、BS入ってないんだから。あぁ生きてるおハゲ様を見たい、今まで見た事が無いから。しかしやせてるなぁトミノ、アニメ業界って体力削って生きてそうだし大丈夫なのか?どっちにしろ長生きできなさそう…

あああ

いつもCDプレーヤーで音楽を聴いてる私ですがイヤホンが壊れた、毎回右耳の方が壊れる。仕方がなくパソコンで音楽を再生して聴いてます、それにしても音が悪いなぁ。仕方が無いけど。

できねぇ

手が震えて作業できねぇ、変に力が入る。どうしたんだか。 これまでで約半分終わった。後は結構しんどいシーンもあるけど大体は楽なはず。動画描く事考えたらいけるのか?大丈夫なのか?やるしかないけど、やるけど。最近の日記はこういうラチの開かないよう…

いろいろ

編入とか失敗したらどうするのかとかいろいろ調べたり考えたりしたら混乱してきて鬱々としてきた。こんなときこそ作業しよう。 はぁ。

先日話した通り今日は人に会いに学校に行きました。ファミマで405円のとろろソバとグレープフルーツのジュース買って学校に行きました、が、誰もいません。みんな実家に帰ったりしたのかな。とりあえず一人ゼミ室でソニックユースかけながら作業してまし…