ここ一週間思う事をつらつらと

最近印象に残った言葉でHITACHIのCMで「マネーゲームはいつも空しい」って台詞があるんですが。部外者はなにが面白いのかさっぱり分らんのです。ここ最近なんか私の周りの人で株に手を出す人が増えてきてる様な気がして取り残されてると思い込んでるのかもしれません。

想定内(外)

使ってみるととても使いやすくて便利な言葉(らしい)電車の中でサラリーマンも学生も使っているのを見てそう思いました。

そういやホワイトバンドってどうなったの?付けてる人見ないよね、ここんとこ。もっと意固地になってもっと長く付けてると思ってた。あれって意思表示だからつけないと意味ないと思ったんですが。

肩が痛い

肩が痛すぎて鎖骨のあたりがいたくなったよ。

卒制提出した

なんかもう自分のブツを見たくないよ。

受験票が届いた

私は一体何をしたいんだろうか
恋人からよくニート扱いをされる、自分でもよくわかってるから反論できん。

間抜け

現在歯抜け生活をしてます。正確には削ってちっちゃくなった歯なんですが。