「どうせいつか終わるだろう」とタカをくくっていたもののいざ絵コンテを片手に計算してみれば一日あたり約3カット終わらせないと今年中には動画が終わらないと出た。うわぁ、それはまずいよ困るなぁ。と言う訳で今日は最後まで学校に居残り追い出しを食らうまで作業をしていた。これでも2カットやっと終わった感じ。AFの勉強もしなくちゃいけないのにこれじゃあ間に合わないよウワァァン。いろんな意味で一月中旬には仕上げないといけないのに。

うげぇ

しかも背景ノータッチじゃねぇかよ、おい。

担当の先生から

担当の先生は忙しい方なので先日見せた中間発表の動画を元にした指導の手紙をいただく。達筆すぎて読めない所があったけど推測で読みつつなんとかやる気を起こす。提出したカットはOKをいただいた。特に指摘らしい指摘も無く(うそ、あったけど)頑張って下さいと締めくくられていた。やりますとも、えぇ、やりますとも。