うおお、今日は7カット分の原画を描き終えたぞぅ。一日3カットも描ければ10日ぐらいで終わる予定。しかし原画を描き終えたからって動画がまだ残ってるのだ、動画が。あーもーなんでこんなにあるんだろうねぇ!

正直に

12月の提出日には間に合わなそうな予感がする、それを理由に留年させるのだけはやめて頂きたい。

更に正直に

コアレタスいじった事無い汗。

もっと正直に

アフターエフェクトの勉強は全くしていない。先生にご教授願いながらハウツー本片手にやるしか無いね…。
ほんっとーにがげっぷちと言うか瀬戸際だな。なんとかしてみせるけど。
何ともならなそうな予感もする。
びよよん。

やる気がそがれる

月曜日学校休みだってさ、もうまたおくれちゃうじゃないか。本当にやる気無くするよ!ねぇ!?