ちょこちょこやった割に覚えがよかったような。
英文法:分詞のところをざっくりと、忘れてた項目を思い出す。分詞構文わけわかめ
現社:自然環境の破壊とか、そういうやつ。ちっとも進まん。
古文:助詞、昨日の続きと、き・けりの所。さくさく進むぜ。そろそろセンター向けの問題やってみようかな、読める様になったのか知りたい。
漢文:一題解く、センターのよりも文章短いからなぁ…やらないよりはましか。

飽きるから

古文だけじゃなくてそろそろ全体的にセンター対策の問題やっていこうかな。問題集繰り返すのにも飽きてきた頃ですし。現代文の評論こわいよぅギャー。その前にリスニングもやっておかないとね、23日模試あるし。最初で最後の模試にできたらなぁ…。