自堕落

試験が終わってから現実を観ないためにドラクエやったりケーキやいたりしていた。本当は卒制の手直しをしなくちゃいけないんだけどそれもあまりやってない。試験の面接は意外とあっけなかった、用意していた回答は全く役に立たずただ雑談して終わった感が強い、そしてその中で特にこれと言って気の利いた事が言えなかった私。受験生も去年と比べて多かったし提出作品の形式間違えたし作品の取り込みサイズ間違えたシーンあるし落ちたんだろうな、結果はあと数日で分るんだけどどうせ落ちてるんだしさっさと教えて欲しい。今は生き地獄だよ。そんな現実から目をそらす為にひたすらドラクエ8、やっと船が手に入ったよひゃっほーい。まほうのかぎがまだ手に入らないけどこのまま進めていいのかな、いいや、すすめちゃえ。ククールかこえぇ、けど性格悪いからプラマイゼロだ。

来年の為に

予備校のパンフを眺めている。みんな信じられないくらい上手いなぁ、それに引き換え私は22歳にもなって何やってるんだろう、