朝起きたら雪がこんこんと降っていた。うわぁこっちの方でも雪積もるんだね。新しい雪のふみ心地はさくさくとしていてとても気持ちがよかった。生まれた所の雪の踏み心地はもっとぎゅぎゅっとしていた、それを思い出した。けどこうも雪が降ってるとどこにも行けないよ。せっかく久しぶりに料理しようと思ってたのに冷蔵庫はからっぽ。最近ずっと卒制で学校にこもりきりになっててコンビニのごはんで夕飯済ませる事があったんだけどコンビニのご飯って食べて一時間ぐらいしたら必ず吐き気がやってきてこれは身体に良くないよなぁと思った。あと単純に味が飽きたってのもある。そんな訳で自炊するのを楽しみにしていたんだけど…今日はスパゲッティになりそうだな、この分だと。