まーんーがー

NANA14巻

あんま面白くない…、今までの面白さが嘘の様につまらない。ここ最近の2〜3巻はダレっぱなしで面白くない。人間関係複雑になり過ぎててどうも…。作者の方も話を練るのに焦ってるんだろうな、この人気じゃ。でもなーもうあんま興味なくなったしなぁ。古本屋に売ってしまおうかなぁ。大学受験の参考書と共に。大学受験の参考書はうまい事売れるのだろうか…、旧課程なんだけど、まぁいいや。持ち込んでみよう。かなり場所取ってるんだよ、一時期地理で受けようとしてた事もあって。大して手を付けてない地理の参考書問題集とか。

よつばと!4巻

とうとうよつばのとーちゃんにはまる。理想のタイプを聞かれたらこれからはよつばのとーちゃんと答えよう。本編も面白い。もうすぐ夏が終わるんだなぁ。5巻ではどんな展開なんだろう、季節は秋に移り変わってるんだろうか。