休日

今日は休日だったのでやらなきゃ行けない事もたくさんあったけど休日は休日らしくぶらぶら外に出歩く事にしたよ、恋人と。人はこれをデートと呼ぶらしい、キャッホー。つぅわけでデートだ、今日はデートしてきたぞ。
デパートのアクセサリー売り場をうろうろと誕生日にねだるブツを物色していたら珊瑚でできたタコのチャームが目に入る、可愛い。6800円。チャームに6800円…。滅多にネックレスとかブレスレットとか巻き付けるものしないしなぁ、うむむ。…でもこれは買うとしたら自腹で買おう、人様に買ってもらうものじゃないよね、タコだし。世界のタコは私のもの。
早く卒制終わって進路が決まれば良いのに。そしたらバイトでもしていろいろ買えるのに。はぁ。