物欲バトン

物欲バトンを某大学のラスボスことグリたん(id:gleam)から貰ったよ。

→今やりたいこと
卒制を作り終えたい。
→今欲しいもの
冬物のジャケットとかコートとかズボンとか、冬物の着るやつ。あとiMacG5とかレタス(葉物野菜の方じゃなくてアニメーション制作ソフト)とか。あぁ、あと作業机と椅子(我が家には椅子が無い)かなぁ。
→現実的に考えて今買っても良い物
冬物の衣類は買っても良さそうだな
→現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物
作業机と椅子。どこに置くか迷う。そしてどんな机にするかも迷う。どんなものでもいいならすぐに買えるけど妙なこだわりが出てきて買うに至ってない。出来れば木製の古いどっしりした机が欲しい。
→今欲しい物で高くて買えそうに無い物
iMacG5、かなぁ。しかし本当に欲しいの?と聞かれると迷う。
→タダで手に入れたい物
卒制の完成作品。これだけは頑張らない事にはね。
→恋人から貰いたい物
もうすぐ誕生日なので22カラットのダイヤのリング
(こういう冗談しか思いつかないあたり本当の馬鹿だと思う)
→恋人にあげたい物
大したものあげられないと思う…。