ないよー

その後、NHKにようこその新刊*1

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

NHKにようこそ! (4) (カドカワコミックスAエース)

を探しにジュンク堂へ赴く。やっぱここでも置いてないか…。23日発売だからもう置いてあっても良さそうだなぁと思って行ったんだけど。
生まれて初めてジュンク堂行ったけど品揃えとても良いね。お金あったら間違いなく散財していたと思う。お金無いくせに変にお金使いたくなって
絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.2) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

絶望に効くクスリ―ONE ON ONE (Vol.2) (YOUNG SUNDAY COMICS SPECIAL)

を一冊かって帰る。タイトルがアレだとか言うな。まだ読んでる途中なんだけど一冊目より若干パワーダウンしている感じがどうしてもある。けど山田玲司面白いな、というかそのパワフルさが凄い。他の漫画も読んでみようかな。

*1:別にフィギュアは要らないから通常版でいいのだ