昨日、プレゼン用の資料作りの為にイラストマーカーを出したんだけどそれがほとんどガビガビになっていたので朝一で画材屋に買いに行かなきゃと思っていたんだけど今日も二度寝をしてしまい起きたのが午前ギリギリの時間だった。それでも新宿に行きなんとか画材のマーカーをゲット。10本ぐらいのイラストマーカーとデザイン用の絵筆を2本買った。その足で学校に向かう。学校では今日から中間プレゼンがあるので事務の人や先生方で慌ただしかった。その中で明日の為ではなく作品完成の為にちまちまと原画作りに勤しむ、一見難しそうな(しんどそうな)シーンでも別セルで動かそうと思えば割と簡単に(それでも結構大変なんだけど)出来る事を知る。今日はその一見しんどそうなシーンを途中まで終えて帰宅。今から明日のプレゼン用にイラストを描かなきゃいけないんだけどあまりやる気が起きない。どうしようかなー、明日なのに。まいったなー(あまり危機感が無い)