情緒不安定

強化人間でもあるまいし情緒がとても不安定です。自分でも分かるくらい不安定です。卒制と受験の板挟みになってるせいかとても息苦しいです。最近二文も受ける事にしましたがそれで更に勉強量が増して自分で自分を殺してしまうんじゃないかというぐらいぐらついてます。でも学校は楽しいです。受験は失敗しても良いから(二文は今年で最後の学部になっちゃうけど、他の大学は来年も募集するだろうしむしろ来年の方が受験できる大学も増えるし…)卒制だけは自分の中でパーフェクトな評価が出るぐらいにして提出しよう。そう思うこの頃です。やっぱあんま器用じゃないんだよ、一つの事しか出来ない人間なんだよ。
あとはスポンサー(両親)に話すだけだな…、これが一番の関門だったりして。