関西圏は映像というかアニメーションが盛んだなぁ(これは適切な表現なんだろうか)なにはともあれ池田秀一×古谷徹トークショウが大谷大学であったそうです、しかしこの組み合わせは狙い過ぎなんじゃないだろうか。本来ならここにトミノ御大も入れたかったんだろうなぁ、あ、そしたらΖガンダムトークショウになっちゃうじゃん!どんな事が話されたのか気になるけどそこにいる人にしか解らないならあきらめるしかないよな…。
くそぅ、うらやましすぎてむしゃくしゃするからガンダム展に行ってやる。メディアアートニュータイプだセイラさんの彫刻だ!*1を見に行ってやる。宇宙を感じてくるぞ、中間プレゼンが終わったらな!無事終わるかどうか分からんけどな!*2

誰だよ

ガンダム現象に詳しい関係者って誰だよ…。つかそもそもガンダム現象っていつの話だよ、ねぇ。

ひゃっほい

ガンダム展はアムロの音声ガイド付きだぜ!これなら難解なメディアアートでも大丈夫!!!古谷徹さんも52歳にもなってあの少年声なんだからなぁ、ひどいよなぁ。ブライト艦長は劇場版では要らない苦労をしてたせいか老けた声してたのにな、きっとハサウェイのせい。

*1:フィギュアじゃないんだ!

*2:絶対無事に終わらない