鬼門となってるセンター国語の過去問(平成14年度)を解いた。今回は時間内に解き終わったものの古文が凄い。間違いの量が凄い。途中で計算止めてしまったぐらいすごい。そうか、私は古文が苦手だったのか。現代文は評論、小説ともにごくごく普通の出来。っていうか一問あたりの点数大きすぎるよ…。漢文はなんとか致命的にならずに解けたもののまだまだ解きこなしてる量が足りない感じ、あとちょっとは欲しい。

結論

二文も受けるんだから古典やれよ、古典。
そういや二文ってもうマークシートなんだっけか。
赤本買わないとなぁ、さすがに4年前の赤本じゃ乗り切れないだろうし。

ひゃっほー

ここに22歳にもなって大学受験しようとしてる人がいますよぅ〜!!!!

やっぱり

編入で受かって欲しいな…正直しんどいよ。