リスニングもやっちゃうぜーヒャッホー。

古文:助動詞の所を少し、間に合うのかこれで!
漢文:一題読んで解く、設問が難しいよ背中がむずがゆい感触だよ。
現代社会:昨日と似たり寄ったりの所
英語:リスニング。むずい、というかややこしいというかひっかけじゃないのこれっていうか、そんなのがおおいような。大丈夫かなー。7割取れるかなぁ…。一度過去問やらないとなぁ(最近こればっかだなぁ)模試がもうすぐだなぁ。

現代社会、古文文法、の二本柱にたまに英語や漢文が入ってくる今のサイクルにちょっと飽きつつもあり。実戦も兼ねて入れる作業から出す作業にシフトチェンジしていこうかな(現社、古文文法はまだ早いけど、それより飽きてしまったんだからな)特に現代文なんかセンター過去問やって以来ちょっとトラウマになってるし、早めにやれる事やっておかないと、身体に出来た傷じゃないんだから放置してればいいってもんでもなくて。

勉強する気もなければポートフォリオ作る気も無い時は

風呂だよ、小論じゃなくて風呂。あーさっぱりすっきり。