ついカッとなってムサビの編入試験の願書を取り寄せてしまった。デ情いいかもしれない。

取り寄せたものの

(現実面で)受験する気もないのに(ファンタジーで)気分だけ受験する気になって気分が妙に焦って結局一度飛散してました。

それから気を取り直して

ぼちぼち勉強を始めました。やる癖を付けないと脳みそが忘れちゃうだろうし、既に忘れてそうだけど。明日に向けて軽く、軽くね(そういいながら明日あまり出来なかったに2000点)
現社:都市部の人口問題とか、そういうやつ。
英語:動名詞の部分、あまり解けなくて軽く浮遊する。どうせ私なんか出来損ないのクズなんだ。
古文:文法をちょこちょこ。本当にちょこちょこ

古文文法が一番好きな気がする。徐々に読める様になってくるのが嬉しいし楽しい。これが得点源になればなぁ。もっと早くに進路決めてたら良かったんだけどね…そしたらもっと早くから勉強できただろうし、ポートフォリオも焦らず作っただろうし。まぁ、今はやれるだけやろう。「失敗がデフォルトの人生」これ私のモットー…です。