タイムシートと原画を今日も書く。いよいよめんどいというかしんどい所に入ってきたよ。一日3カットが限界な模様。明日の分に備えて半分しか出来なかったものもあるけど、明日は用事があるけど楽に終わると思う。用事があるからこそ今日はそれなりに頑張ったんだけど。

中間プレゼン

名称は中間発表ってなってるけど中間プレゼンととらえていいだろう。最初のプレゼンで出来れば無かった事にしたいぐらい思いっきり失敗をかましたので今回はばっちり決めたいなぁ。その為に現在の進行状況や作品の見せ場なんかのメモをちょこちょこ書いている。それがプレゼンにどう生きるかは分からないけどやっておいて損は無いだろう。家で独りリハーサルもやろうかな…なんだか切ないものがあるけど発表の場で一人ぽつんと立たされて返しようの無い突っ込みに涙目になるのだけは嫌だ、あんな惨めなのは嫌だ。留年だけは裂けたいぞ、やりたい事が見つかったんだから、時間的に遠回りしてたら間違いなく自殺しちゃうかもしれないね!。

自殺

この日記のIDに深い意味は無いです。ただの思いつきなんですが。

ぜーた

いつもう一回観に行けるんだろう汗。

みんな

あくせくこうやって焦って息苦しくなって生きてるのかな。生きづらいね。