勉強してて思う事

受験生の時から3年の月日が流れて脳みそが変わったのか微妙に脳みその使われてる部位が違う気がします。覚醒したのでしょうか。それとも22にもなって大学行きたいとか思ってる私がおかしいだけでしょうか。周りで大学生になった人たちは院試だ卒論だリクナビに登録したぜとか気がついたら私よりずっと大人になってました、女のリクルートスーツきっしょいと言ったら就職戦線を勝ち抜いてきた人にたしなめられました、私もあと数年したらアレを着るんですかね、想像できない。刻は感じませんが時間は大きな流れで感じられる様になりました、細いそうめんみたいなのがふわふわ一点に向かって舞い上がっていく感じです*1

*1:こういう事言ってるから電波だと思われる