お買い物

整体の帰りにユニクロに寄って恋人の部屋着を買っておいた。今までの恋人達はみんなやたら華奢だったので私が普段着ているものでもなんなく入ったけど(そういうほどたくさんの人と付き合った訳じゃないけど)今のはそうはいかないみたいなので新調する事にした。あと自分用にベロアのキャミソールを一枚、本当は色違いで黒も欲しかったんだけどそれはちょっとエロすぎやしないかと言う事でシルバーのを買った、今期のユニクロはベロアなのか。ユニクロの色ってあんま好きになれない。パステル調になりきれないんだかなりたくないんだか。
そんなこんなで合計3000円也。
ロンTとルームパンツ。改めて見るとでかいなぁ、誰も見て無い事をいい事にちょっと袖を通してみた。Tシャツがなんかえっちっぽかった。
何やってるんだろう、私。