近い将来について

編入試験受ける学校をピックアップしてみた。本命順に
多摩美大2部 映像演劇学科
武蔵野美大 映像科
大芸大 映像学科 女子美 映像科 (同列ですか)

どっちにしろ今年はタマニブしか受けられない予感。
浪人が前提かよ、おい。
しかも今作ってる作品で受け入れられるのかかなり微妙。今年の秋はあちこちの学祭に足を運ばないと。
あと関西圏の大学の情報も収集しないとなー、でも関西で一番魅力的なのは大芸大かなぁ。
いっそのこともう一度1から受験して藝大の先端受けたらとスポンサーに言われたが卒業するとき26ですよ?

あぁ、スポンサーに話さないと。
(浪人前提なのは話しきれなかったし、だめだったら就職してねとも言われた、ゲフ)