作業していて思った。

先にタイムシートやっとけば良かった。先生何も言わなかったのはそういう事なのか。確かに言われるより自分で実際やってみてコケた方覚える訳だ(鳥頭はこうでもしないと覚えられないのだ)タイムシート貰いに学校に行こう。部屋に白い粉みたいなのやいろんな毛が落ちてて掃除しないとと思ってたけど私は行くぞ、どうせしまってると言うオチは予測済みだし腰は痛いし。どうしてこうも私は毎回計画性というものがさぁ!!!!!!!ろくに進めないうちに腰痛めてどうすんだよ馬鹿!!!!!同ゼミの人の日記みてたらレイアウト終わったらしく*1みたらやたらプロくさいので余計苛々。

ばかだね!

あぁ腰痛い死んじゃおう。

みなさん推測できてると思いますが

正直進んでません消えたいぐらいに。

*1:それすらやらずに原画作業に移った私、忘れてたんだよ