ふらふらですよ

夕飯にキャンベルのスープにいろいろ混ぜて食べたら息苦しくなって頭が痛くなって肩が凝るよ。いてぇ。むかつくので食品表示見たが輸入品だけあってニンニクをガーリックと書いてみたりジャガイモをポテトと書いてみたりで無駄な所で格好つけやがって分かりにくいし余計むかついた、身体に悪い。もう二度と半額でもキャンベルなんか買わない、馬鹿!

ぜぇはぁ

それでとうとうアレルギーなのかなと調べていた(いる)んですがアレルギーって思春期前にはある程度よくなるそうですね(ここら辺アレルギー持ちの人は指摘してやって下さい)、それ以前にアレルギーやアトピーってのがどういうものなのか知らなくて混同して使ってた私は田舎者どころか野生児扱いですか。だって周りにいなかったぜいや牛乳アレルギーはたしかいたけどさ!一人。

それで

これはアレルギーじゃなくて偏頭痛って事にした。花粉症疑惑は認めない、断固として認めない。