ΖΖ見てたよ、ハマーンが悪役女子プロレスラーみたいであの格好はまずいと思う。エルとルーの夏服はどうにかしてると思う。プルの夏服は普通に見たらみょうちくりんだけど可愛い、プル可愛い。でも強化人間らしくロザミィみたいな言動が目につく、ひゃっほぅ強化人間。おハゲ様の妹キャラってのの輪郭が掴めてきたような気分、みんな兄貴よりある意味頭がいいんだね。んで、赤ゲルググが出ててΖΖなのに!と興奮していたら憔悴しきって現実と不満と汗臭さをまぜこぜにしてすべてが分からなくなった友人からメールがくる。人間砂の様になるまで頑張っちゃダメだと思った。

ところで私はこの感動をみんなで共有したいと思う、ガンプラ繋がりで
http://www.geocities.co.jp/Playtown/4937/models/models.htm