恋愛なんとか

が回ってきたので答える。カップルなんて死ねばいいんだ。そういや昨日新宿から帰ってきた時山手線の中であったま悪そうな宿便みたいなカップルがいて女の方の帯が乱れきっていて今にも落ちそうでぜってーこいつらアオカンしたなって感じで思わず凝視してしまったよ。浴衣で花火大会=アオカンの方程式は成立したよ!やったぁ!

→年齢
やたら兄貴風吹かせるやつ嫌だよ。真剣10代しゃべり場なのも嫌だよ。
→体型
もやしとかごぼうみたいなのにしか縁がないように思えるよ。
→性格
定職につけなさそうなのばっかりだよ。西原理恵子の元夫みたいなのだよ。
→付き合い方
知るかよ。
→エロに関して
いい加減にしろよ。
→実際
おまえぶっころしてやるおもてでろ。

→総括
理想を語るというよりは気がつけば過去を語っていた。これは誰にも回さないほうがいいと思うので独走してやる。そうそう誰かMotenai BatonとMotetai Baton回そうか、なんか一人相撲しちゃった感じするしさ、みんなで恥かこうよ。