レイアウトを先生に見せたよ。
第一声が「雑だなぁ」orz
いや、確かに雑だしレイアウトしたことないし見た事も無かったから全くの手探り自己流でやってたんですが、今日改めて先生に見ていただいてよかったです。あれこれキツい事言われましたけど最初なんだからキツい事言われて当たり前、そこを直せば良いんだ。ぐらいの心構えで行きます。
改めてレイアウトを見直して思ったのは「上」と「下」の動きがあるとしたら「中」の動きが欠けている事に気がつきました。これじゃレイアウトの意味ねーじゃねーかよ。明日から書き直しだ。今晩は外せない予定があるので行きませんうふふ。…別にそんな色気のある用事じゃないんですけどそれっぽく書いてみたかっただけです。ごめんなさいもうしません。