物事のとらえ様

もう少し軽くとらえるようにした。
軽くとらえるべきじゃない物事だけれど今のままでは破綻しちゃうだろうし。
就職も進学も卒制も大きくとらえると一本にまとまったものに繋がるんだから
やりたいようにやろう。
こういう考えにたどり着くまで時間かかり過ぎたなぁ、
スタートダッシュが遅かったのは仕方が無いとして。

買い物

世界の模様集みたいなものをかった。
古代から近代までの世界中の壁画や磁器の模様っていうかパターンっていうか
そういうものが文庫サイズにまとまってる本。
一冊291円、安すぎ。しかも面白すぎ。
一緒に買った世界のアパートって本も面白い、どきどきする。
もうすぐアマゾンで注文したアイヌ民族の本も届く。
これもまた楽しみ。
久しぶりに良い方向に金を使ったと思う。
一緒に富野御大の本も注文したのは内緒だ。