オタク検定試験

受けろってのかい。
前年度(?)の問題を見て
うわーコミケのやつなんて忘れてるよぉ〜とか思いつつ8割取る。
きもい
と思ったら身近にいたよ、完答してる方が。
今年の夏は参加しようかな、ハチクロのエロ同人誌買いにね!
はぐたんが森田にあんなことやこんなことを
無論修ちゃんでも良いんだけどね。
ぜったいつるぺただよね。
いや、ぺたなのは浴衣の回で証明されたしあとは誰かがつるを確認するんだ。
む、もしかしたらお赤飯もまだかもな。
読み終わったら海羽野チカに送ってみようかしら。
そんな事を友人と話したらお前は心が荒み過ぎてると言われた。
うるさいヲタ検完答してたくせに。
近い将来がものすごく恐ろしいだけです、だから心が荒んでるんです。
放っておいて下さい。