id:nuryouguda氏のブログを読んでいたら無性にΖの13巻を見たくなる。
んで、借りてきて見る。
ロザミィの悲しすぎる人生に泣きハマーンの報われなさに苦しくなり
ハマーン様を女性として見るのはダメでしょうか、)
サラは周囲から(含シロッコ)馬鹿だと思われながらもきっと幸せだったんだろうし
(カツもサラも似ていたんだね、きっとフォウとカミーユみたく)
何よりカミーユで布団かぶってわんわん泣いた。
カミーユシロッコに魂引っこ抜かれたんじゃないや、
両親立て続けに殺された時点で壊れてたじゃないか。
それでも必死にガンダム乗って
周囲のすれ違いの中自分をフィルターに包んで自分を守ってやってきたじゃないか。
カミーユにファがいてよかった、フォウじゃなくてファがいてよかった。
ファじゃなきゃだめなんだよ。
そんな感じで気持ち悪いくらい感情移入して見てた。
買うかなぁ、DVDBOX



その興奮覚めやらぬまま友人に電話をかける。
私はΖの話をしたいのに(わがまま)向こうは部屋のゴミの方が気になるようだった。
ちぇ。