2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ラヴレターfrom多摩美

今朝生パン(アルミホイルは梱包していて使えないからトーストにできんのだ)にマーガリン塗りたくったやつを齧りながら郵便受け見たら多摩美から入学許可書が届いていた。そうか、入学が許可されたのか。必要な書類はこれから送られると言う文面をだらだら…

めんどい

引っ越しに必要な電気ガス水道への連絡をすっかり忘れてて急いで連絡取ったり市役所に行って必要な書類を提出しようとしたら受理されなかったりで毎日奔走しています。引っ越しってこんなに忙しいものだったのか。もう二度としたくないぞ。したくないけどま…

文化庁メディア芸術祭にて

文化庁メディア芸術祭を見に恵比寿まで行った。別にこの日に行ったのはトミノのシンポジウム目的じゃないんだよ!アニメーション作品が面白い、というか凄すぎて悶絶し、その上作品を作っていく上での意欲もいただいた。藤田純平さん凄すぎる、何度も何度も…

周期的に

人間に会いたくない周期がもう少しで終わりそうなので明日は友達に会いに学校に行こうと思います。

不動産屋に行ったよ

契約をしに上野毛まで赴く。けどね、今日起きたのが2時だったんだよね。それで約束の時間が4時だったのね。ものの見事に遅刻したよ、迷惑かけちゃったなぁ。今思い返せば間取りのチェックをもう一回しておけば良かった。クーラーがどこについていたのか思い…

雨の中

今日は雨の中引っ越しに必要な契約用のお金と大学の学費を納めてきました。一度にあんな万札を触ったのは始めてな気がします、とにかく落ち着かない一日でした。それが終わったらずっと寝てたんだけどね、やる事無かったから。

あほ

引っ越しの梱包を急ぎ過ぎて今必要なものまで梱包してしまった。何でも急ぎすぎるのは良くないですね。あまり必要の無いものから梱包し始めていよいよ梱包するものが無くなってきました。が、梱包していないと落ち着かないという。だめじゃん。

引っ越し

やっと引っ越し業者を決めたよ。マイナーな所で安い所だからちょっと不安。電話で決めたんだけど自転車も持っていってくれるのか聞くのを忘れた。これで追加料金取られたら馬鹿馬鹿しいから明日また電話しないとなぁ。あぁ進学先にも電話で聞かなきゃいけな…

続・どうでも良い

昨日も書いた私としては引っ越しでてんわやんわになってる最中に合同卒制展が行われます。今日はその下準備でした、最初の方はぐだぐだでさぁ帰れるぞと思ったら学校に戻る羽目になり学校に戻ってからは火を吐く忙しさでした。正直今の私は私の事を考えるの…

本当はどうでも良い

明日から他の大学と専門学校合同で卒制展が行われる予定なのですが正直どうでもよいです、本音で言うとあまり参加したくないです。それより引っ越しの準備したいですよ。あぁこの貴重な時間が奪われていく。

忘れてた

引っ越しにかまけててつい最近までバレンタインの事をすっかり忘れていた。あげなかったらふてくされるだろうか。引っ越しが済んでから手作りのチョコでもあげようかと思ってたんだけど2月14日にあげる事に意義があるんだろうか、それならデパ地下でチョコを…

部屋の掃除

引っ越しに向けて部屋の掃除をちまちま始めている。本が多い以外は荷物は割と少ない方だと思う。部屋の荷物をまとめていて思った事は私は部屋の収納がとても下手だという事だ。今の部屋には収納スペースがついているけどそれをあまり活用出来ないで3年間生活…

部屋探しに

新しい部屋を探しに中目黒の方まで赴く。いい物件はなかなか無かったもののなんとか部屋を決める。この時期は迷っているハナからどんどん決まってゆくのでここはさっさと決めた方が無難だと思いさっさと決めた、ちゃんと下見したけど。新しい部屋はベランダ…

病人

ずっと睡眠障害で病院に通ってたんだけど今まで使ってた32条が切れる&新しい負担制度になるという事で新しく書類を書いている。申請してすぐに東京に引っ越すんだけど埼玉で申請しても東京で適応されるのかな、それを今度聞かなきゃ。それにしても今週にな…

合格通知

合格通知が届いて必要な書類を書いてるけどまだ受かったって実感がわかない。でも、合格証書をじっくり読むとあぁ、受かったんだなと思う。学校に進路が決まった報告に行ったら事務のお姉さんにやったじゃん、おめでとう。って言われたけどどっか他人事みた…

自堕落

試験が終わってから現実を観ないためにドラクエやったりケーキやいたりしていた。本当は卒制の手直しをしなくちゃいけないんだけどそれもあまりやってない。試験の面接は意外とあっけなかった、用意していた回答は全く役に立たずただ雑談して終わった感が強…

明日

明日いよいよ受験だぴょん。柄にもなく緊張してるぴょん。さっきから面接の練習をしているぴょん 問題は明日ちゃんと起きれるかだぴょん。試験は午後からなんだけど。

進学について

本当情けない話だが提出課題の封書をちゃんと封したのか今更になってもの凄く気になってる。 たぶんちゃんと封してない…のかなぁ(焦)ふうしてなかったらせっかくの課題が輸送中ぽろっと外に出て…うわぁあぁぁ、怖いよぅうぅぅ。もうだめだよぅ。マジで鬱。…

卒業決まった

卒業はどうやら無事にきまった(らしい)けど、どっか貸し切ってやる発表会の為にちょこちょこ手直しを加えないと行けない。特に背景、すっごい手抜きだしな!!。繋がらないカットもあるしな!!!