2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼんやり

ぼんやりしながら久しぶりにビールを飲んだ。普段飲みなれてないものだけどお祭り騒ぎのような中で飲んでいたらとても心地よい酔いが回ってきた。ビール飲んで鬱々としかなった事無かったから少しだけ驚いた。いろいろな発見もあったし感動もあったこれがこ…

鬱鬱悶々生理痛のせいではかどらず 漢文一講(再読文字も返り点の打ち方も結構忘れてやんの、すぐに思い出せそうだけど) ポートフォリオの設計図、みたいなやつ(大学ノートにきったなくボールペン書き) ↑こんな受験生採りたくねぇよなぁとか見直してて思…

鬱鬱ぼんやり

鬱鬱しながらぼんやりしていた。 自分はこの先どうなってしまうのとか恋人にとって足かせになってるのではないかとか着せ替え人形だとか座敷犬だとかその程度なんじゃないのかとか結局これは共依存ってやつなんじゃないのかとか本当役立たずだなぁとか社会で…

どうでも良い話

郵貯の残高が1000円切った。早くほかの銀行のカード作り直さないと親に無駄に心配かけてしまう。…「今月早めにお金入れてくれる?」って電話しちゃったけどな!あの後味はもの凄く悪い。 あぁ、人はこうやって親から自立し大人になってゆくのだな…。 更にど…

生理中の冴えないぼんやりしたあたまで勉強しましたよ。 午前中はずっと横になってたけど(怠けてたって言うな!) 現代文1講(自信あったのに間違えまくり、文中の表現を利用して〇〇字以内で書き出せってのが苦手みたい) 英単語100語(昨日の長文読解で語…

のたりのたり

いつも思うんだけど生理の初日は気分がとてもゆたりゆたりしている。これは他の人にとっては身体の切れが悪いとか節々がだるいとかなるんだけど私にはちょうどいい感じでのたりのたりゆたりゆたりしている。気持ちいい眠気みたいな、いや、眠気になる前の段…

今日も学校をエスケープ。2日続けると罪悪感が出てきたぞ。せっかくゼミの先生来てくれてたのに。もうこれはただのエスケープじゃないね、グレートエスケープだ。だってしょうがないじゃん生理で眠たかったんだし眠剤変えたんだし…(言い訳だけは一丁前だぜ)…

思いつきで

誰も見てないよなこんな日記と思いつつカウンターを付けてみた私は十分自意識過剰だと思う。 富田派よ、大分前の日記にぼそっとコメント残してやがってびっくりしたぜ。

見に行きたい

http://www.narinari.com/Nd/2005095016.html 見に行きたい、こればっかりは面白そうだから。恐いもの見たさとかそういう失礼な考えじゃなくて。

そういや昨日はシャアの誕生日だったじゃないか!

整体

整体は気持ちがいいなぁ。終わったあとまったりパフェ食べたりしたよ。

自分の足元

時間は無いけど金が欲しい。金が無ければ何も出来ない。とりあえずバイトの予約をチマチマ入れてみた。仕事貰えると良いな。どうしてもデジカメが欲しい。ろくに写真屋いじれないけどとりあえず欲しい。普通に現像するとお金かかっちゃうから。

寝過ごした。睡眠障害のバカ。マジで鬱になるわほんと。

英文法(文法語トレ&ネクステを一講) 政経問題集(10ページぐらい) 横山ロジカル1講(割と短い) 二文の過去問の英文一題(ちょうどいい問題集が無かった) 英語で手頃な問題集が無いって結構イタいな…。二文の英文って明らかにセンターレベルじゃないだ…

日中学校で卒制やってると勉強するの夜しか出来なくなるんだよなぁ。そこできっつきつにすけじゅーるつめちゃうんだよなぁ そしてきっとパンクしちゃうんだよなぁ。一応予備日として土曜日は開けてるけどいつポートフォリオ作るんだって話になる訳ですよ。あ…

学校

今日は他のゼミの人が来ていたせいかとても人が多くて活気があった。知ってる人が多いと楽しい。合宿でぶっ倒れてミネラルーウォーター貰った後輩の子から「大丈夫ですか?」と聞かれた。さすがにもう大丈夫だよ、まだ大丈夫じゃなかったらさすがにそれは病…

肌寒い

日は射すのに風は寒い。そうか、もう秋なのか。秋は大抵Tシャツに無印で買ったカーディガン合わせてるんだけどカーディガンがすぐ汗臭くなるのよね。まめに洗えないからさ。きったねぇ

今日やった分 英熟語100(割と覚えてるもんだなぁと) 英単語100(覚えている所は覚えているが覚えてない所はそのまま覚えてなかった) 英文法語法のトレ(文型のところを全部、割と覚えてた) 現代文一題(文中の表現を利用して〇〇文字で書けというのがど…

オーバーワーク

センター対策の休憩中。 今更1からやって間に合うものなのか不安だがしょうがない、よみがえれ3年前の記憶!(こういう突拍子も無い事するあたり私は本当に馬鹿だと思う、というか計画性が無いと思う)急激に増え始めたタスクを順調にこなせるか早くも不安…

センター試験リスニングが加わるのかよ…。ち、今までセンターには根拠の無い自信があったのに。DUOでも聴いてよう、ふん。それにしてもZ会が面白いぐらいたまってる。小論だけなんだけどこれは見て笑ってしまうぐらいたまってる。これから原画作業でもやろう…

金が欲しい

いよいよ金が無くなってきたので短期の派遣バイトに登録しました。本来なら卒制と受験勉強でこんな事してる暇はないはずなのですがせめて受験料ぐらいは払いたいですよ…。あぁ、ついでに机が欲しい…というか健全な腰が欲しい(なんだそれ)

醜態

現在腰にテーピングして更にその上に冷湿布貼ってます…。私はこれでも21歳…。

1カット分の原画&レイアウト。もっとペースあげられるはずなんだけどなぁ。早起きするしかないか。

なの

ナノについて思いっきり否定してやりたいがとりあえず黙っておく。もういい加減収まらんかねこのiPodブーム。

整体でふにゃふにゃになった為一枚も作業できず。明日に持ち越し。 作業場 作業机を買えとのスポンサー(親)から貰った金をよくわからないうちに使い果たしてしまった。私は本当に馬鹿だと思う。けどまぁ、いいや。作業は学校にいたら出来るし…(これで本当…

田舎だからさ

ちょうど家に着いてこまごまとした事をしていたら母親から電話があった。どうやら小学校から一緒だった男の子が結婚したそうだ、んでもう男の子までいるという話(!)。話では出てなかったけど恐らくこの年齢からして結婚して子持ちって事は出来ちゃった結…

からだ

とうとう腰が熱を帯び始めました。冷湿布はってます。腰痛持ちにはなりたくないです。安静にしてます。では。(いや実際そこまで重傷じゃないんだけどね、あは)整体行った後はからだがやんわりしてふにゃふにゃで眠くなるのぅ。睡眠障害で自然に眠る事を忘れ…

ふとした勢いでセンター試験の願書を取り寄せてしまった。仮にストレートで入学しても卒業する時は26歳。これが一番の問題。でもカリキュラムで一番魅力があるのはやっぱりここ(学校に何かしてくれる期待をするのは間違ってると思う)。けど、今の状況でこ…

今日も昼頃起きだして雑用を済ませ学校に行く。今日はあまりアニメゼミの人が来ていなかったのでちょと淋しい気分にもなった。けど、他のゼミの人が結構来ていたので作業に飽きたらちょこちょこちょっかいを出しに遊びに行ったりもしたよ。誰かとはなせる環…

自転車で煙草片手に夜の住宅街を旅してきます。では。 帰ってきた 自転車でうろうろしてきました。冴えない頭で赤羽まで行ってみようかと思ったけどそこまでできませんでした、私はハチクロの竹本君ほど戸惑ってはいないようです。ファミレスの前でトヨタの…