2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

もーなにも考えないぞー。 あーあーあー。 よし、では作業する。

この調子で行ったら原画だけで八月いっぱいかかりそうウゲェ。しつこいけどレイアウトもまだなのにウワァ

あらら

眼鏡をなくした気がする。近眼なので作業するぶんには特に支障はないけどやっぱ無いと何かしら不便。そのうちひょっこり出てくるか踏んで気が付くかするんでしょう。

ディスコミュニケーションってやつ。

頭の中が鉛色で重い。私は私なりに捕えて考えてでそれを説明したんだけど、それがそもそもの間違いでそれは馬鹿な人間はしちゃいけない事で私はティーカップについて言ったところが周囲の人々からはソーサーについて言っていると捕えられ満場一致で「偽善論…

ホワイトバンドが馬鹿馬鹿しい。

貧困問題をアピールしようとNGO団体がひっしこいて頑張っているホワイトバンドキャンペーン超品薄ちうことで店頭販売してませんネット販売もあるけど、手数料だの総量だのとかかると1つ300円のものが倍以上のコストに 1つ300円の中で貧困問題に還元される…

家でだらだらシクシク半ベソかいてやっていたら手付かずの原画用紙が大分減ってたのに気が付いた。うわぁ、ここまで進んだのか…。雑だから清書しなきゃいけないのはわかってるけどちょい感激した やればできるんだなぁ…

それはちょっといやだなぁ

白石サン http://moura.jp/clickjapan/shiraishi/ いいのか、ほんっとーにいいのか!?

一日あたり DUO15〜20フレーズ 長文問題一題(800ぐらいか)。 一週間に一度はZ会の小論を提出。これくらい、できるだろ、できなきゃ、あほ。 このくそあついなか 明日は市ヶ谷に赴く。募集要項をゲットし、過去問を見せてもらうのだ。 そして意味も無くIAMA…

そんなの幻想ですよ。

先日まで美大生だった人と一緒に飲む。 学祭でアオカンだの冷蔵庫にもたれて寝てたら油の女に舌つっこまれただのそういう話を聞いた。酔っぱらった彼は一人で勝手に話していた。途中からやかましくなってきたので帰る事にする。結論:ハチクロは脱臭された大…

既に原画用紙を見るのも嫌になりつつあるが色がついて動いてる姿をみたいので時々ぼつぼつとやっている。 レイアウトをやり忘れた。後付けでやったらまずいだろうか。

こんなんだから

今日も勉強できなかったよ。明日あたり市ヶ谷に赴いて要項と過去問買いに行こうと思ってたけど台風じゃね…。60分で英語ってどんなのなんだろう。

台風が来るらしいけど途中風呂に入りつつ原画やってました。もうすぐいままでやったやつの手直しが終りそうです。しかし、長いのはこれからなんです。予定では5日間で原画描き終ってるようですがどう考えたって無理だろ…。集中力が切れた、本でも読もう。

ふとスケジュールを見返してみると半月以上遅れてる事が発覚。予定では今はタイムシート起こして動画に入ってる事になってますが、今私がやっているのは原画の描き起こしです。しかもそれもまた全体の10%程度しか進んでいないという惨状。バカみたいにクルク…

DUOを読み始める

誰かが話していたとおりボブの人生は悲惨すぎやしないか。 英語ほかに何やろう。 とりあえず長文読解中心にしたほういいよなぁと思いつつ参考書をほじりだす。 Z会の小論がたまりはじめている、また着やがった。 早稲田の国語はあたって砕けろで行こうか、や…

んで。

地震が起きた時餃子焼いてにんにくの芽をごま油で炒めてました。 にんにくの芽ってうまいよね。 揺れながら「これぐらいなら大丈夫じゃないの」と思ってた私は真っ先に死ぬだろうな。

うおぅ

今日はびっくりするぐらい早起きしたぜ。早起きすると一日が長く使えていいね。これからどうしようかな、とりあえず本読もう…勉強もそれなりに始めるさ…。 うおぅうおぅ やっぱし二度寝しちゃったよ、11:00から15:00までグースカピーヒョロだった。

あぁっ

財布の中に5千円札あると思ってたら千円札だった。なんとかなりそうだけど軽く落ち込んだ。

やる気が起きない

今日こそは8時に起きようと思ったら起きたのは11:45なんだもん。あぁ何もかもめんどくさくなってきたぞメールの返信やら何やらおくれます。今日授業出てないけどね。まぁいいじゃん、アバウトにいきます。あぁなんか意味も無く悲しいぞ今日はとてもはれてる…

正確には昨日の話

古本屋にて68年と71年の美術手帖を買う。68年の方の特集が68年度ヴェネチアビエンナーレだった。んで、ライターが感想で「今回はダルダルでパンフ1000部しか刷ってねーとかありえねー、んで750部がマスコミ用だってよ、アホかよ、何回電報打ったかわかんねー…

山河あり

そねっとさんから連絡こないよ。まるで仲良くてこ、これって向こう好きなのかしらとか勘違いして気が付いたら向こうに彼女が出来てたみたいな気分だよ。

もう

どうしたらいいのかわからないから芸術学とか美術史とかの方に進もうかいやまてよ私高校レベルの世界史日本史やった事無いんだ今更覚えられないよあーもう知らないしかし西野君なんかを見てると別に大学に期待しなくてもやりたいようにはやれるんじゃないか…

上野毛

想像していたのとは違った。かなりちがった。凄くがっかりした。 仮にここに年150万払って育英会の奨学金貰って行くのってどうよと思った。私の周囲の芸術人間が横国マルチとかSFCとか批評系で感情で動いてもオッケェみたいな純正美大人間がいないからな…

東急

おせぇよどこが特急なんだバーロー埼京線205系ぶつけるぞくそったれ。 京浜東北ユーザーとしては209系でもいいぞ好きな方を選べ。 さて、このヌルい車両話を好きな様に突っ込んで下さい、鉄ヲタ共め(約2名しかいないけど)

秋田市民

陣太鼓ってどこだっけ?花輪だっけか。 俺は声を大にして言いたい、なまはげは秋田県全土で行われるイベントではない。 秋田県の男鹿半島でしかやらんイベントだつってんだろバーロー。 秋田市民なのに秋田市民歌歌えません、秋田県民歌も歌えません。

おともだちづくり

mixiにて同郷のガノタと知り合う。秋田県出身でガノタっているのね(失礼な) あっち方面の出会いを期待してるならオフでブライト&ミライ夫妻の間に愛はあったのかを酒の勢いで暴れて語ってやる。 もちろんババヘラ片手に。

レイアウトを先生に見せたよ。 第一声が「雑だなぁ」orz いや、確かに雑だしレイアウトしたことないし見た事も無かったから全くの手探り自己流でやってたんですが、今日改めて先生に見ていただいてよかったです。あれこれキツい事言われましたけど最初なんだ…

Macintosh

野望その一。 ショートカットキーをマスターしたい。 常に左手はコマンドキーの上においておきたい。

原画用紙が切れたのでこのクソ暑い中、学校に貰いに行ったら閉まってて誰もいなかった。今日作業できなかったじゃないか自分の馬鹿。

コンタクトレンズ着けたままトレス台使って作業してたら目にコンタクトがへばりついてきて視力がまた下がりそうな気がして不愉快になったから作業を一時中断。 早速ゼミで教わった事をチロチロ使いつつレイアウト描いてるけどやっぱ楽しいね。早く原画描いて…

進路

具体的に受ける学校を絞りつつある。 行けるなら夜間がいい。 もしくは昼夜開講制。 しかしそうなると昼間の方の入学金の手続きやら何やらで 20万くらい出さなきゃいけなくなりそうなんだよな。 親にはもう迷惑かけたくないんだけど。 あぁ、ごめんなさい。